FC2ブログ

千尋女王様:公式ブログ《 狂気ト快楽ノ狭間 》

《 快楽等価交換場 》 希少性的嗜好な《 歪な性癖 》をお持ちの皆様?全て浄化してあげよう!
千尋女王様:公式ブログ《 狂気ト快楽ノ狭間 》 TOP  > 

【 汚物二塗レ匂ヒ】


 
とても【 女尊男卑 】が
 
身体の芯まで染み渡っている
 
初めましてのМ男ちゃん.....
 
私は無理矢理挨拶なんてものは強要しないが
 
彼はこうして【己】のスイッチ
 
 
いれるのかな?
 
特に気にせず初めてというのもあカウンセリングシートを渡す
女王様によってプレイは千差万別
 
 
【着替えて来るからかいておきなさいな?】
 
どうやら彼は重度の匂いフェチ
 
そして下僕の様に女王様に使えたい構わないわない
 
さあ!
 
カウンセリングの話をほりさげると
 
【 SM 】クラブは何件か行きましたかこわくて.....
こんなにもわかりやすい...まだまだ広げれる性癖なのに?
 
ソレの前に座りじっと目を見る
 
余りに私が見続けるからか...
 
( 瞳孔が震えだした.....)
 
 
同じプレイをテレコの様にしたって
お前の広がらないよ
私がオマエ幅をひろめてやるよ

 一般的な痛い、怖い、じゃない
 
内からお前をクラッシュしてやる....
 
 
私のblogやTwitterみてくれてたんだね?
 
ありがとう!
 
アルコールも程よくまわり
 
 it's show time 
 
 
ぐずぐずしないでぬがしなさいよ!
 
一日履いた蒸れに蒸れた
 
ブーツ...ストッキングの香りがかぎたいんだろう?
 
チンタラしていたら時間が無くなるわよ?
 
(わざと焦らす私の悪い癖..★)
 
卑しいソレはまるで芳醇なワインの様にウットリしながら
 
パンプスを舐め匂いをたのしみ.....
 
既に陰部はパンパンだ
 
私の許可も無く下半身を触ろうとする
 
ソレの溝落ちに重めのパンチを....此処では私が主役でお前の立場は?
 
興がそれ帰ろうとすると足にすがりつくソレ
 
( 可愛いなぁ..... )
 
だ・か・ら
 
 
息?さそるわけないじゃない?クスクス
 
可愛らしくデコレーション ★★
 
とても可愛い理解出来たかしら?
 
此処では私が全て...私がルール
 
飽きた玩具に興味が湧かない....
 
【傲慢】で【享楽主義】の私がルール
 
 
サプライズもちゃーんと用意!
ベッドに押し倒し
 
 
口に空のペットボトルを.....
 
上にまたがり並々にいれる
 
身体にかけてほしいんでしょう?
なら...
 
綺麗にソレをのみなさいな?ニッコリ
 
ゴボゴボと聖なるをのみほし.....
 
グッタリとしているじゃないかい☆
 
 
ーー  エピローグ ーー
 
 
おしまい
 
バスタブのお湯が気になる?
 
ふふふ...嘔吐と黄金
 
汚い汚い汚い汚い汚い汚い
臭い臭い臭い
それすらも白目を剥きながら自慰行為のダンスを
すてきにおどってくれたわ!
 
うふふ
 
 
つきば.......更なる快楽の高みへね
 
淫靡で官能的な快楽遊戯
 
ごちそうさま
 
 
 



《女王様データベース》
女王様データベースに参加させて頂いてます。
サイトにアクセス→年齢認証→18歳以上→サイトにIN
応援宜しくお願い致します。
女王様データベース
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《つぶやき女王》
つぶやき女王に参加させて頂いてます。
サイトにサクセス→「いいね」
応援よろしくお願いいたします。
つぶやき女王
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《狂気ト快楽ノ狭間》
tumblrブログ:動画配信サイト
こちらにも沢山の動画があります。ぜひご覧ください。
tumblr:狂気ト快楽ノ狭間
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《instagram》
こちらにも沢山の画像があります。ぜひご覧ください。
instagram
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《神戸M性感:Ming》
プロフィール・出勤予定が随時確認できます。
女王様コースにてお会いできる事を楽しみにしております♪

M性感:Ming
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。
[ 2017/03/21 20:30 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

【 失態の対価 】

 
 
僕が使えるのは今大人気の官能小説家の先生。 
 
 
いつかは僕も小説家になりたいと幼い頃からの夢だった。 
 
 
 
『先生…どうなされたんですか……?』 
 
 
ピリピリはりつめ眉間に皺を寄せる先生に僕は恐る恐る声をかける 
 
 
「続きなのよ。続き!」 
 
 
「活字でよりリアリティーのある、その光景が生々しく浮かび上がるような…」 
 
「単語の並べ方じゃないのよ。そんなのズブの素人でも簡単にできるの! 
言霊と言霊がお互いに奏であいながら映像を頭に浮かばすのよー……」 
 
 
 
頭を抱え込む先生 
 
すっと振り返り僕に先生は尋ねる 
 
 
「この間のモデルの女の子は?」 
 
閃いた顔を向ける先生に問われ僕はハッとした。 
 
 
 
 
(ヤバイ…忘れてた……) 
 
 
 
 
『あ、あの…それが…それが…』 
 
 
先生はより生々しい描写を心がける為、 
モデルに実際にその行為をさせ、【声】【顔】【汗】【吐息】【感情】……それをインスピレーションし一気に執筆を仕上げると言う変わった書き方をなさる 
 
 
 
『嫌…中々、スケジュールが合わなくて………』 
 
 
冷や汗を流しながら俯く僕 
 
 
 
 
「ふーん。」 
 
 
「スケジュールねぇ~……」 
 
 
 
俯く僕の顔を覗きこみ 
 
カツンっ 
 
 
 
『っ…痛っ!』 
 
 
「私の顔みてもう一度言って?」 
 
 
 
「冷や汗の量、眼球の動き、貴方何年私についてるの? 
私の執筆法、理解出来てるよね?」 
 
 
 
 
立ち上がり僕の顎を掴み耳元で囁く 
 
 
甘い甘い匂いにクラクラする 
 
 
 
『ごめんなさい…実は……』 
 
 
 
 
言い切る前に顎を掴まれ押し倒される 
 
馬乗りに成りながら先生は呟く 
 
「貴方のミスで私の執筆が遅れる様な事できないの?」 
 
 
 
 
「解る?」 
 
 
と言いながら顎を掴み首に指を絡ませグッと首を締める 
 
 
 
『#※*%§!!』 
 
 
「ナカナカ良い声で鳴くじゃないの♪」 
 
 
首にかけられた手を外されニコニコ満面の笑みで先生は言う 
指を僕に這わし陰部に膝をグリグリとめり込ます 
 
 
『ぐっ…あっ!!』 
 
 
 
「あらあら…良い表現に良い鳴き声……☆」 
 
 
 
「今、書いてるテーマは【凌惹からの羽化】なの…」 
 
 
先生は口に白い指をそっと入れてくる… 
 
 
唾液が零れ息がまともに出来ずに顔が鬱血していくのがわかる…… 
 
 
 
「良い表情ね。 
貴方の失態は忘れてあげる。」 
 
 
 
「アシスタントの仕事は何かしら?」 
 
 
 
「私により良い作品を書かすこと」 
 
 
残虐性丸出しの笑顔で僕を見る先生………… 
 
 
まだ序の序の口 
 
もう二度と失態は致しません… 
 
 
 
 
 
 



《女王様データベース》
女王様データベースに参加させて頂いてます。
サイトにアクセス→年齢認証→18歳以上→サイトにIN
応援宜しくお願い致します。
女王様データベース
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《つぶやき女王》
つぶやき女王に参加させて頂いてます。
サイトにサクセス→「いいね」
応援よろしくお願いいたします。
つぶやき女王
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《狂気ト快楽ノ狭間》
tumblrブログ:動画配信サイト
こちらにも沢山の動画があります。ぜひご覧ください。
tumblr:狂気ト快楽ノ狭間
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《instagram》
こちらにも沢山の画像があります。ぜひご覧ください。
instagram
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《神戸M性感:Ming》
プロフィール・出勤予定が随時確認できます。
女王様コースにてお会いできる事を楽しみにしております♪

M性感:Ming
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。
[ 2017/03/21 20:00 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

《お好みは?》

キツイメイクが好き

鮮血の様な真っ赤な《 紅 》

タバコを吸う仕草が好き..........

見下される視線が好き.......



君のお好みは何かしら?



私にコッソリ囁いてごらん?

01 (2)


《女王様データベース》
女王様データベースに参加させて頂いてます。
サイトにアクセス→年齢認証→18歳以上→サイトにIN
応援宜しくお願い致します。
女王様データベース
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《つぶやき女王》
つぶやき女王に参加させて頂いてます。
サイトにサクセス→「いいね」
応援よろしくお願いいたします。
つぶやき女王
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《狂気ト快楽ノ狭間》
tumblrブログ:動画配信サイト
こちらにも沢山の動画があります。ぜひご覧ください。
tumblr:狂気ト快楽ノ狭間
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《instagram》
こちらにも沢山の画像があります。ぜひご覧ください。
instagram
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《神戸M性感:Ming》
プロフィール・出勤予定が随時確認できます。
女王様コースにてお会いできる事を楽しみにしております♪

M性感:Ming
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。
[ 2017/03/21 13:00 ] アダルト フェチ | TB(0) | CM(2)

《動画》人間の欲望なんて千差万別 異常性癖?誰が決めたの?私が貴方を導いてあげる♪

《動画》

人間の欲望なんて千差万別

霊長類ヒト科ヒト 所詮獣の延長よね?
知らないまま死ぬより知ればいい。

異常性癖?

誰が決めたの?

私が貴方を導いてあげる♪

SM スパンキング 金蹴り 女装子 歓迎!





動画内のセリフはイメージプレイによるものです。


女王様データベース》
女王様データベースに参加させて頂いてます。
サイトにアクセス→年齢認証→18歳以上→サイトにIN
応援宜しくお願い致します。
女王様データベース
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《つぶやき女王》
つぶやき女王に参加させて頂いてます。
サイトにサクセス→「いいね」
応援よろしくお願いいたします。
つぶやき女王
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《狂気ト快楽ノ狭間》
tumblrブログ:動画配信サイト
こちらにも沢山の動画があります。ぜひご覧ください。
tumblr:狂気ト快楽ノ狭間
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《instagram》
こちらにも沢山の画像があります。ぜひご覧ください。
instagram
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《神戸M性感:Ming》
プロフィール・出勤予定が随時確認できます。
女王様コースにてお会いできる事を楽しみにしております♪

M性感:Ming
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。
[ 2017/03/21 12:00 ] アダルト 動画 | TB(0) | CM(0)

《狂気ト快楽ノ狭間》希少性的嗜好な《 歪な性癖 》をお持ちの皆様?私が全て浄化してあげよう!M男・M女・女装子・夫婦・集団調教・歓迎!

狂気ト快楽ノ狭間 《 快楽等価交換場 》


人間の欲望なんて千差万別
霊長類ヒト科ヒト 所詮獣の延長よね?
知らないまま死ぬより知ればいい。
異常性癖?
誰が決めたの?
私が貴方を導いてあげる♪


希少性的嗜好な《 歪な性癖 》をお持ちの皆様?私が全て浄化してあげよう!

M男M女女装子夫婦集団調教・歓迎!

*CONTACTはTwitterのDMもしくは、メールフォームよりお願いいたします。






《女王様データベース》
女王様データベースに参加させて頂いてます。
サイトにアクセス→年齢認証→18歳以上→サイトにIN
応援宜しくお願い致します。
女王様データベース
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《つぶやき女王》
つぶやき女王に参加させて頂いてます。
サイトにサクセス→「いいね」
応援よろしくお願いいたします。
つぶやき女王
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《狂気ト快楽ノ狭間》
tumblrブログ:動画配信サイト
こちらにも沢山の動画があります。ぜひご覧ください。
tumblr:狂気ト快楽ノ狭間
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《instagram》
こちらにも沢山の画像があります。ぜひご覧ください。
instagram
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《神戸M性感:Ming》
プロフィール・出勤予定が随時確認できます。
女王様コースにてお会いできる事を楽しみにしております♪

M性感:Ming
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。
[ 2017/03/21 09:35 ] アダルト SM | TB(0) | CM(0)

【 終島 】


 
 
 
此処は何度も非行や傷害事件窃盗、婦女暴行等を繰り返す未成年者が最後に送られる施設


《規律》の有る世界中では注意も《限度》に縛られる 


子供達は《知恵》をつけ


又再び再犯を繰り返す
 
 

そんな現代だからこそ…… 
 
 
 

暗黙のルールで誰もが口にしない。 
誰もが存在を口にしない。 


最後の最後の「最終島」 

《ルール》も《規律》も存在しない。 


なぜ? 
存在事態が無条件に《無》だから。 


今日も一人の人間が運ばれてきた。 

ーーー


ガラっ 

扉をあけ椅子に腰掛けニッコリと微笑みながら口を開く 



「こんにちわ☆初めまして。 
私が此所の責任者を務めさして頂く千尋と申します。よろしくね。」 


部屋に入り挨拶をするが其処に座る少年は不貞腐れ机に足を置き目すら合わせない。 
 
 

ニッコリ笑いながら私は事務的に話を進める



「こんにちわ、初めまして☆」 
 
 
先程と代わり映えも無く同じ体制のままそっぽをむく少年。 


ニコニコ笑顔で歩みより思いっきり平手打ちを喰らわす 


「こんにちわ、初めまして」 


突然の平手打ちにビックリしたのか体勢が悪くなりながら目をパチクリさせ現状を理解しようとしている少年 

私は椅子から落ちそうな彼の髪をむしりあげたち上がらせながら頬に平手打ちを入れる 




「こんにちわ、初めまして☆」 

ビックリしたような表情をするその少年に噛み砕き言い放す 


「挨拶位、幼稚園児でも出来るわよ? 
 
挨拶もまともに出来ないのかしら? 
貴方、もしかして今のがカッコイイとでも思ってる? 

ゆとり教育の成れの果てね☆ 
 
大丈夫☆ 
 
私がキチンと教育してあげるから☆」 


ニコリと笑っているがその目に優しさ笑顔の欠片も無い 
 


少年は慌てて大声を出そうとするが、 
髪を鷲掴みにされ壁にぶつけられる?
 
 
首を締められ声すらも出ない。 

【恐怖】 

それしか頭に浮かばない 


青白く震えている僕にその女性は呟く。 
機械的で単調で恐ろしく感情の無い声色で


「貴方には人権なんてないのよ?
人権は【人間】だから主張できるの。 
貴方のような社会のゴミにそんなものは必要無いの。 
学習するから【人間】学習をしない生き物は【人間】なんかじゃないの。 
ルールのある世界でルールを守れないなら【不純物】生ゴミよ? 
生ゴミに権利は必要無い。 

貴方はブタ肉の意見に耳を貸す?
 
 
此処ではオマエが生ゴミでブタ肉だから。 
 
それをきちんと頭にだけいれていてね。」 


そう言うと少年の股間をに膝ゲリを思いっきり入れる。 
 
 

床をのたうち回る少年に彼女は囁く 


「単なる肉塊が床を這いずり周り汚さないで?」 
 
 

頭を踏みつけられ顔を蹴りあげられる 


「芋虫みたいに這いずりまわって…汚い体液を溢してすみませんは?」 


髪を鷲掴みにされ問い詰められる
痛さと気持ち悪さで嗚咽しながら謝罪をすると聞こえないとビンタをされる。 


「聞こえないよ?さっきまでの勢いは?」 


口をつねりあげられ耳元で囁かれる。


「まともに謝罪、挨拶すら出来ない口ならいらないね? 
縫い付けてしまおうか?」 


鞄から覗く裁縫箱にハサミ 


常人をきした彼女の狂気にひたすら大声で謝る少年 



「謝りかたの行儀もしらないの?」 


頭を踏みつけられ土下座をさせられる 


「やればできるじゃない手を煩わせないでね。
ちょうど漸く、三歳児程度かしら?」 
 
 


鼻で笑いながらグリグリと頭を床に擦りつけるように踏みつける彼女。 
 
 

「生ゴミに脳があるなんて思わないから体に忘れないように刻んでおきましょう。」 
 

羽交い締めにされ体に挨拶をする。大きな声できちんと返事。 
淡々と体に書き込むように突かれる。 


血が滲み手は痛みで痺れだす 


悲鳴をあげれば迷惑だと平手打ちをされ首を締められる…… 


喉を潰され声すらも出なくなる 



「床を汚さない、騒音をたてないで下さる? 
迷惑だから。存在すら迷惑なのにまだ迷惑をかけるの? 
あつかましいね。」 


「これ以上被害が出ないようにしましょうね?」 


そう言うとグルグルに布団で巻き付けられ、 
声が出ない、暴れられないようにされる。 


「芋虫みたいに床を這いずる貴方にピッタリよ? 
芋虫さんみで少しは見れるわね☆」 

そう言うと布団の上から蹴られ棒で殴られる 


「人様に迷惑をかけて迷惑だと思わない貴方にはぴったりね☆」 

息苦しさと痛みで朦朧とする中あの人の声が聞こえる……

もっと…もっと…… 

早く反省していたら……


朦朧としうすれゆく記憶の中で幾らくやんでも後の祭り…

まだ送られ一日目 

いつまでこんな日々が続くのか……
 
 
 
 
 


《 関連サイト 》
ブログには更新していない画像・動画等がたくさんあります!ぜひご覧ください!
・Twitter:C.M 666

↑バナーをクリックするとサイトにリンクします。
・instagram

↑バナーをクリックするとサイトにリンクします。
・動画・画像ブログ(tumbler)

↑バナーをクリックするとサイトにリンクします。
・つぶやき女王

↑バナーをクリックするとサイトにリンクします。

《 過去出演作品 》
ブレーントラストカンパニー様

↑バナーをクリックするとサイトにリンクします。
《 ランキングサイト 》
サイトにアクセス→年齢認証→サイトにログインをお願いします。
   
《 大阪神戸M性感・女王様専科Ming 》

↑プロフィール・出勤情報はこちらから

↑Ming・Twitterはこちら
《 おすすめサイト 》
SMデータベース


[ 2017/03/09 20:51 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

【 愛ノ形 】


 
愛があるから叱る 
 
愛の無い其れは単なる暴力 
 
彼を膝に乗せ乾いた音が隔離された部屋鳴り響く… 
 
 
パシーーン 
 
パシーーン 
 
『有り難うございます!』 
 
 
『有り難うございます!』 
 
「ねえ? 
どうして何度もしているのに返事がおそいの?」 
 
 
パシーーン 
 
パシーーン 
 
パシーーン 
 
どんどんスピードが早くなる 
 
挨拶の練習の筈なのに切り裂くような痛みで声が声として出ない 
 
 
 
「ねえ…私が貴方を嫌いでこんな事をしていると思う? 
貴方の為…貴方の今後の為を考えて指導しているのよ?」 
 
 
『わかってます!有り難うございます!』 
 
 
パシーーーーン 
 
叩き上げられたお尻は赤く腫れ上がり今にも破裂しそうだ 
 
 
 
でも……… 
 
震えながら痛みを堪え悲痛な返事をくりかえす君
 
 
「ねぇ? 
私を困らせたくて怒られるような事ばかりするの?」 
 
 
『ちがい!違います!!』 
 
「貴方のその気持ちが私には伝わらない。」 
 
 
「立ちなさい」 
 
 
「私がどんなけ情けない思いをしたか解らないの?」 
 
 
『解って…解っています…』 
 
「解っててするんだ。」 
 
 
ばちーーーーん! 
 
顔が振り切れる位にビンタをされる愛シイ君
 
顔は腫れ上がり涙が潤む 
 
「無言?」 
 
ばちーーーーん! 
 
 
『すみません、すみません有り難うございます…』 
 
 
「ねえ...四つん這いになりなさい」 
 
 
 
 
机に腰をかけ脚を組み腫れ上がり張り裂けそうなお尻をケインで叩きあげる 
 
 
 
『んん…ぐ…』 
 
バキッ 
 
ケインが折れ曲がる 
 
 
「私のケインおれちゃったね……」 
 
鞄の中から乗馬鞭を取り出す 
 
 
「解らない貴方によーく解るように躯に刻んであげるね☆」 
 
 
止むこと泣く響き渡る鞭の音 
 
震えながら頑張って四つん這いを続ける君 
 
 
 
 
真っ赤 
 
真っ赤 
 
ミミズバレ 
 
真っ赤 
 
悲痛な叫び 
 
 
 
 
 
 
私の中で狂々廻る 
 
能が痺れる…毛穴からシットリ汗がでる…… 
 
モット…モット…モット… 
 
アドレナリンが私を狂わす 
 
貴方は? 
 
 
 
震えながらも陰部をパンパンにしながら痛みを快楽と味わう 
 
私と彼の狂った秘め事 
 
 
「A君、頑張ったね、ご褒美よ?」 
 
 
 
 
 
スッと差し出す脚にパンプスに頬擦りをする彼 愛らしい 
 
 
 
 
「よく頑張ったわね? 私の気持ちわかってくれた?」 
 
黙りながら頷きひれ伏す君
 
 
「私の気持ち解ってくれて本当に良かったわ☆」 
 
 
「今日は特別なご褒美よ☆」 
 
 
四つん這いの君に脚を組みながら座る 
 
 
貴方にピッタリの素敵な首輪とリードをつけてやる☆ 
 
「落とさないでね。」 
 
 
リードをグッと引っ張り鞭でお尻を叩き打つ 
 
 
「ほら…早く?好きでしょ?お散歩?」 
 
 
嬉しそうにお尻を振りながら陰部をパンパンにする貴方
 
 
 
鼻歌を歌いながら散歩を楽しむ 私
 
 
 
【歪な私】と【歪な彼】
 
 
【 狂った愛情劇 】
 
 
 
解って貰う気持ちは毛頭無い 
 
 
互いが良ければ其れでいいんじゃないのかしら? 
 
 


《 関連サイト 》
ブログには更新していない画像・動画等がたくさんあります!ぜひご覧ください!
・Twitter:C.M 666

↑バナーをクリックするとサイトにリンクします。
・instagram

↑バナーをクリックするとサイトにリンクします。
・動画・画像ブログ(tumbler)

↑バナーをクリックするとサイトにリンクします。
・つぶやき女王

↑バナーをクリックするとサイトにリンクします。

《 過去出演作品 》
ブレーントラストカンパニー様

↑バナーをクリックするとサイトにリンクします。
《 ランキングサイト 》
サイトにアクセス→年齢認証→サイトにログインをお願いします。
   
《 大阪神戸M性感・女王様専科Ming 》

↑プロフィール・出勤情報はこちらから

↑Ming・Twitterはこちら
《 おすすめサイト 》
SMデータベース


[ 2017/03/09 16:54 ] アダルト | TB(0) | CM(2)
《instagram》
《動画・画像サイト》
女王様データベース-Chihiro-
《プロフィール》

chihiro

Author:chihiro
《 快楽等価交換場 》

《 女尊男卑 》

インセク 射精管理 奴隷調教 女装子 精神クラッシュ CBT 精神支配 マミフィケーション 体液責め フィティッシュ全般 陰部破壊 人間灰皿 人間家具...強制女装.....

《 印 》刻み W&M 綺麗な《モノ》を汚しその瞳......

《 表情》.全てを眺めたいの。

集団調教可能!

《QRコード》
QR
《RSSリンクの表示》
《アクセス》
オナッシー@トイズハート非公認広報
神戸・大阪M性感「M・ing」
SMデータベース