FC2ブログ

千尋女王様:公式ブログ《 狂気ト快楽ノ狭間 》

《 快楽等価交換場 》 希少性的嗜好な《 歪な性癖 》をお持ちの皆様?全て浄化してあげよう!
千尋女王様:公式ブログ《 狂気ト快楽ノ狭間 》 TOP  >  アダルト

ブログ以外にも様々なコンテンツがあります。各コンテンツで《変態遊戯》お楽しみくださいませ!

ブログ以外にも様々なコンテンツがあります。
各コンテンツで《変態遊戯》お楽しみくださいませ!

chihiro.jpg


■ブログには掲載していない画像や動画も沢山あります。
《Twitter:C.M 666》
https://twitter.com/666machiruda666
《instagram》
https://www.instagram.com/mistresschihiro666/
《動画・画像ブログ》
http://cihiro666.tumblr.com/

■ランキングサイトに参加しています。
サイトにアクセス→年齢認証→サイトにログインをお願いします。
女王様データベース》
http://www.smqueendb.com/?id=LNK93279976
SMランキング》
http://www.sm-ranking.com/linkrank.cgi?mode=in&id=c20161211
女王様-責め好きな女-》
http://chijo.ranks1.apserver.net/share/in.php?u=chijo&id=cc666
《アダルトブログランキング》
http://www.adultblogranking.com/link.php?1893124
■大阪神戸M性感・女王様専科Ming
ソフトプレイ〜ハードプレイ可! 紹介動画あり!
《Twitter》
https://twitter.com/ming720720ming
《HP》
http://bit.ly/2iKcDwZ

■過去出演作品
ブレーントラストカンパニー様

バナーをクリックするとサイトにリンクします。
他多数出演、色々検索してみてくださいね♪


[ 2017/04/30 00:00 ] アダルト SM | TB(0) | CM(0)

【 見エナイ糸 】

900.jpg

ある夜、グッタリと宇陀なれ

まだそのうら若き瞳はどす黒く澱み

外装の可愛らしさとは裏腹な...

まるで【世界を呪う】

そんな瞳の少女に出会った


(うぅーん...私とは真逆 太陽の光がきっと似合うよね.....)


出逢いはどうあれその少女に酷く焼け付く
様な感情に駆られた


【 傷 】


まだ人生を呪うには早すぎる

世の中の10分の1

知らないであろう彼女の...傷.....


彼女を膝に載せながら紙に指を絡ませ
聞いてみる



『真っ白で...陶器の様な肌なのにこんな事しちゃって.....
イケナイ子だ。 ん? 何がイケナイ?

君のかわいい肌を傷つけたこと!
これは、デコピン★』




ニッコリ笑い彼女のオデコを軽く啄く


『 真っ白でこんなにも柔らかくていい匂いがするのに...』

ぎゅっと彼女を抱きしめる


涙を浮かべ私のボンデージを掴む彼女


『 どうしたの? 』


「 .....貴女になら.....何をされてもいい...」

『あは...何をされても?』


ニッコリ笑い口に含んだ日本酒を彼女の口に流しむ


震える小兎ちゃんの頭を撫でながら
首筋に指を這わせ.....



『 ヒッッヒィ...うっ...』

震える小兎ちゃんの耳を噛む


「 んっ...! 」


ピンク色に肌は染まり目は虚ろになりながら
小さな刺激にビクリと躰を逸らす

顎にすっと手を置き

髪を撫でながら



『 まだなんにもしてないよ?

どうしたの?ニッコリ 』


視線で...言葉で.....最小限の刺激で小兎ちゃん

縛り付ける

目に見えない糸程きつく縛るものは無い



「 ...き.き持ち良い....... 」



涙をすっと零し私に一緒懸命伝える兎ちゃん

『 そうなるようにしてみた!』


小兎ちゃんの躰を縄を這わせる...

「ん...あ...」

縛りながら体の至る所に口ずけを落とす


その度に過敏に反応する小兎ちゃん

乳房にそっと触れるか触れないかの悪戯を
しながら

耳元で囁く


『 もう、こんな事しなくなる...★

ん?聞きたい?

貴女が悪いんじゃなく、貴女は知らないだけ.....』

『君の何が素晴らしくて世界は彩りだって事...私が教えてあげる...』

縛られ動けない彼女の髪を撫で...

ほんの少しの縄を解き 【 傷口 】



舌を這わす

小刻みに震える少女



大切なのは傷に寄り添い包み込む


満月の夜は誘惑がいっぱい


皆様も狼にはご注意くださいませ?

901.jpg
[ 2017/04/23 23:41 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

4 GW調教スペシャル! 普段、体験できない《変態遊戯》をこの機会に!

GW調教スペシャル! 普段、体験できない《変態遊戯》をこの機会に!
真緒女王様と楽しみに待ってるわね♪

通常のご予約も、もちろんお受付しております。

GWの予約は既に何件か頂いてるので《早め》にね!?

ggww1.jpg

神戸・大阪M性感デリヘル「M・ing」
HP:http://www.m-ing.net/



千尋女王様
0320001.jpg

イメージプレイや睾○マッサージなどなど、
新たな性感帯開発から黄金・嘔吐・格闘といった
特殊プレイまで対応の経験豊富な真正女王様

プロフィール・出勤情報
http://www.ors1000.com/rakudes2.2.7/view.php?mid=701&mo=staff&id=1000145&sw=

ご予約・お問い合わせ
神戸・大阪M性感デリヘル「M・ing」
HP:http://www.m-ing.net/

千尋女王様Twitter




カリスマS女真緒様(真緒女王様
0320002.jpg

三度の飯よりマゾが好き♡と断言する本格派女王様
M格闘.特に打撃技.締め技圧迫
聖〇ぶっかけ.粗食.クラッシュ.黄金などなど !

プロフィール・出勤情報
http://www.ors1000.com/rakudes2.2.7/view.php?mid=701&mo=staff&id=1000142&sw=

ご予約・お問い合わせ
神戸・大阪M性感デリヘル「M・ing」
HP:http://www.m-ing.net/

真緒女王様Twitter



《女王様データベース》
女王様データベースに参加させて頂いてます。
サイトにアクセス→年齢認証→18歳以上→サイトにIN
応援宜しくお願い致します。
女王様データベース
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《つぶやき女王》
つぶやき女王に参加させて頂いてます。
サイトにサクセス→「いいね」
応援よろしくお願いいたします。
つぶやき女王
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《狂気ト快楽ノ狭間》
tumblrブログ:動画配信サイト
こちらにも沢山の動画があります。ぜひご覧ください。
tumblr:狂気ト快楽ノ狭間
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《instagram》
こちらにも沢山の画像があります。ぜひご覧ください。
instagram
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《神戸M性感:Ming》
プロフィール・出勤予定が随時確認できます。
女王様コースにてお会いできる事を楽しみにしております♪

M性感:Ming
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

[ 2017/04/16 21:00 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

【私が買ったお前】呼吸をする権限 無く、権限すべては私にあるのよ? 早く食べな?この前の様に残すなんてさせない!


【私が買ったお前】

呼吸をする権限 無く、

権限すべては私にあるのよ?

早く食べな?この前の様に残すなんてさせない!




女王様データベース》
女王様データベースに参加させて頂いてます。
サイトにアクセス→年齢認証→18歳以上→サイトにIN
応援宜しくお願い致します。
女王様データベース
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《つぶやき女王》
つぶやき女王に参加させて頂いてます。
サイトにサクセス→「いいね」
応援よろしくお願いいたします。
つぶやき女王
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《狂気ト快楽ノ狭間》
tumblrブログ:動画配信サイト
こちらにも沢山の動画があります。ぜひご覧ください。
tumblr:狂気ト快楽ノ狭間
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《instagram》
こちらにも沢山の画像があります。ぜひご覧ください。
instagram
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《神戸M性感:Ming》
プロフィール・出勤予定が随時確認できます。
女王様コースにてお会いできる事を楽しみにしております♪

M性感:Ming
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。
[ 2017/04/14 13:00 ] アダルト 動画 | TB(0) | CM(0)

《淫乱クルミ》


 
なよなよして雄として産まれたのに
 
【 雄 】の役割を何一つ出来ないクルミ
 
 
しっかり話す事さえ出来ないこの男
 
 
『 あは☆ じゃあ...』
 
『 男である事を無くさせたらいいじゃない!』
 
【雄】のシンボルにブジーをいれ.....
 
 
【精子向上】は潰しちゃえばいいのよ!
 
 
軽薄で薄っぺらい肉棒だけを欲するクルミ
 
 
 
 
棒な何でも喜び下卑た声を上げるこの【 肉塊 】
 
性別を剥奪される事すら『御褒美』
 
 
なるお前は本当にどうかしているわ
 
 
ヒールを履きまるで戦後の赤線の様な事すら
喜ぶ
卑しい女...
 
まだまだ、調教はいるみたいね?
 
 
 
ウットリした顔で本来の自分の姿に酔いしれてるじゃない?
 
 
 
 


《女王様データベース》
女王様データベースに参加させて頂いてます。
サイトにアクセス→年齢認証→18歳以上→サイトにIN
応援宜しくお願い致します。
女王様データベース
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《つぶやき女王》
つぶやき女王に参加させて頂いてます。
サイトにサクセス→「いいね」
応援よろしくお願いいたします。
つぶやき女王
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《狂気ト快楽ノ狭間》
tumblrブログ:動画配信サイト
こちらにも沢山の動画があります。ぜひご覧ください。
tumblr:狂気ト快楽ノ狭間
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《instagram》
こちらにも沢山の画像があります。ぜひご覧ください。
instagram
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。

《神戸M性感:Ming》
プロフィール・出勤予定が随時確認できます。
女王様コースにてお会いできる事を楽しみにしております♪

M性感:Ming
↑画像をクリックするとサイトにアクセスできます。
[ 2017/04/14 12:00 ] アダルト | TB(0) | CM(0)
《instagram》
《動画・画像サイト》
女王様データベース-Chihiro-
《プロフィール》

chihiro

Author:chihiro
《 快楽等価交換場 》

《 女尊男卑 》

インセク 射精管理 奴隷調教 女装子 精神クラッシュ CBT 精神支配 マミフィケーション 体液責め フィティッシュ全般 陰部破壊 人間灰皿 人間家具...強制女装.....

《 印 》刻み W&M 綺麗な《モノ》を汚しその瞳......

《 表情》.全てを眺めたいの。

集団調教可能!

《QRコード》
QR
《RSSリンクの表示》
《アクセス》
オナッシー@トイズハート非公認広報
神戸・大阪M性感「M・ing」
SMデータベース